第1回卒業生講演会を開催しました

2021年09月20日
9/11(土)に、4人の卒業生による卒業生向けのZOOM講演会「第1回 卒業生講演会」を開催しました。

 

今回の講演会の応募総数は105名と、過去最高人数での講演会開催となりました。 

講演内容は、口翔平先生(2期生)による筋力トレーニング、山本将揮先生(3期生)による疼痛の解釈、矢嶋優磨先生(2期生)による呼吸器への介入、福本悠樹先生(5期生)によるパーキンソン病の評価、それぞれ4つのテーマ対して非常に深く掘り下げて頂き、明日からすぐ臨床に使える内容ばかりで、大変有意義な時間になったかと思います。

また、多くの学生にもご参加頂き、理学療法士としての未来がイメージしやすくなったのではないでしょうか。


引き続き大学理学療法部会は学術研修会などを通して学生・卒業生の支援・つながりを強めていけるよう尽力していきます。


9/11(土)に、4人の卒業生による卒業生向けのZOOM講演会「第1回 卒業生講演会」を開催しました。

 


© 2021 関西医療大学校友会 大学理学療法部会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう