関西医療大学 理学療法学科が新体制になりました!!

2021年04月01日

今年度より関西医療大学 保健医療学部 理学療法学科の学科長に谷埜予士次教授が就任されました。2013年から理学療法学科の学科長をお務め頂いた鈴木俊明教授からの引継ぎとなります。さらに理学療法学科の教務委員長には、吉田隆紀准教授が就任されました。谷埜学科長と吉田教務委員長を中心に、改めて「治せるセラピスト」を養成する学科として動き始めました。また鈴木俊明教授は、大学教務部長に加え新たに大学院研究科長に就任されました。もちろん鈴木教授には、引き続き学科運営にお力添えを頂きます。

大学理学療法部会は、今後も大学との連携を密にし、より精力的に活動をしていきたいと考えています!引き続き皆さまのご協力をよろしくお願いします!

© 2021 関西医療大学校友会 大学理学療法部会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう